「ヤクソク」に出演していた、韓国俳優のヤン・ジヌさんに捧げるブログです。

スポンサーサイト

「伝説の故郷」イーーーーーーーーーーッ!!!
皆様 こんばんは~♪

今日も気持ち悪いの、持って来ました。。。。

ゴマ、ゴマ、ゴマ。。。。動画です!!
(下のタイトルをクリックしてください~)


<[映画] 映画 '伝説の故郷(2007)' -ケスンイはどんな風に作られたか?>


こういうのが好きな方、いますか~?
私は全くダメ!!!
まだホラー映画のほうがいい。こういうのはいやだああああああっ!!


と言いながらもう一つおまけに。。。
ハン・ヨウンさんのインタビュー。

この方、「私の名前は、キムサンスン」にも出演されていたのですね~。
例のゴマ紛争のメイキングシーンがすこし映っています~。
(動画もありますよ~)


あ~~~。。。。何度見ても、イーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!


<ハンヨウン "'伝説の故郷' 封切りすれば詩集心配">

ハンヨウンシは今年一番洗うわけ封切りをあるホラームービー ‘伝説の故郷’でバックシンヒェの友達役を引き受けました. 劇の流れ上ターニングポイントになる役目を引き受けて再びすぐれた演技力を広げたんです.
しかし, これよりもっと大変なのがあったら, 去年夏撮影した伝説の故郷が 1年が去る今年に封切りをするという点ですよ. 待った時間がとても難しかったと言います.
また今度はその間の前作とは違い特に大変なシーンが多かったんです. そのうち, ごま扮装に対する話を聞いて見られないですね.


彼女はデビューから尋常ではない機運を見せました. ドラマ ‘私の名前は金三旬’で三旬異意弟子にオリボリするがイルゾックな面ではぽきっと折れる人物を引き受けたんです! 自分の実際性格とも似ていると言いますよ.

そして多くの人気を集めたラジオスターから喫茶店女性従業員で出て, 風変りな姿を見せてくれたんです. この部分みなさんも憶えましょう?
劇を転換させたとても重要な人物でしょう!
潜在された食を持っている俳優! ハンヨウン! つかつか一歩ずつ真正な演技者で行く階段に上がっていますよ. ますます発展して行く彼女の姿を期待して見ます.


2日続けて、嫌な感じです~。
Terryの笑顔に癒されたい~~。。。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © DEDICATED TO TERRY. all rights reserved.
